2020/04/28 16:34

yonpoの商品、どれを購入してもマスクかマスクカバーが必ずついてきます!

欲しくなくても強制的にプレゼントしてます!

 

思っていたよりマスクカバーの需要が高くてすぐなくなってしまったので、量産しました。

前回よりちょっと丈夫な作りになったと思います。

 

そして、今回は立体マスクも作って見ました!!!!

立体マスクのゴム部分はTシャツの切れ端を使っています。

結ばずにいるのでご自身で長さを調整いただくか、お手持ちのゴムに入れ替えたりして御使用ください。

マスクカバーの種類はちょっと少なめです。

 

マスクカバーとマスクのプレゼントは本日から2020年5月31日までとちょっと長めにやります。

今写真で出している以外の漫画家さんのマスクやマスクカバーもどんどん作っていくのでお目当の漫画家さんがいる方はもうしばらくお待ちください。

yonpoで扱いのある漫画家さん、ほほ全ての方の作りますので、それらは順次お知らせしていく予定です。

ブログ以外にもTwitterやInstagramなどもチェックしてみてください。

 

マスクカバーはイラスト入りと無地の2枚セット

マスクはランダムに2枚セット(無地もあります)

ご購入の際、備考欄に「マスクカバー」もしくは「マスク」とご記入ください。

ご希望がない場合はこちらでランダムに選ばせていただきますのでご了承ください。

なるべくご注文内容と沿ったものを選ばせていただきますが、なくなった場合は希望通りに行かない場合もありますのでご了承ください。

一回のご注文でマスクカバーかマスクのどちらかワンセットになります。

 

いまだにマスクが手に入りにくい状況なので、少しでも手助けになればと思っています。

そして、早く新型コロナウィルスが収束するよう願っています。

 

 

マスクカバー

・無地

・バロン吉本さん

・松田洋子さん

・河井克夫さん



マスク

・バロン吉元さん

・山川直人さん

・羽生生純さん

・古泉智浩さん

・森泉岳土さん

・松田洋子さん

・TOKIEさん